2006年06月25日

今月の分配金

今月もどんどん
(といってもちょっとずつですが)
分配金が振り込まれてます。

グロソブから¥999→1278口

ダイワJ-REITから¥2745→1999口

毎月ちょっとずつでも幸せです。
posted by yuki at 16:53| Comment(35) | TrackBack(8) | 分配金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

J−REITから分配金

ダイワJ-REITから3ヶ月毎のお楽しみの
分配金がでました。
180円/10000口
2754円もらいました。
全額再投資です。
1999口

不動産投信はすこし下火になりましたね、
ゼロ金利解除と関係がありそうです
yukiは景気が良くなっているならいいと思います。
どこも利益を上げやすくなってきているんだと思うからです。
posted by yuki at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 分配金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さわかみファンド買い増し

毎月定額で買っている
さわかみファンド
今月も10000円分5961口購入しました。
累計211689口/28000円
大きく育ってほしいです。
posted by yuki at 21:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

【購入】グローバルREIT買い増し

DIAMグローバルREITを買いましました
10000円分9299口合計18338口になりました。
そして、
分配金も出ています
5/9 40円→37口
6/9 129円→122口
どちらも分配金再投資です。
REITもついに郵便局で買える投資信託入りしました。
純資産が順調に増えていくと良いな・・って思います。
6月の分配金は不動産投信売買益も入っていて
ボーナスてきに多く分配金が出ました
次は12月・・楽しみです。

yukiも買っているグローバルREITは
最大級ネット銀行「イーバンク銀行
」でも
購入できます。
おこづかいポイント還元など
ネットに必須の便利な銀行です。
posted by yuki at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

インド投信不安定?

この前yukiが一部解約したHSBCインドオープン
やすくなったらまた買い直そうと狙っているのですが
安定しないです。
上下激しいです、でもどうやら棒下げではなさそうです・・・ね?
posted by yuki at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

