2006年05月27日

BRICs銘柄を組み入れている投資信託

BRICs銘柄を組み入れている投資信託
軒並み下落したので
yukiも一部解約しました。

下落の仕方が激しすぎです!!
でも、
全部解約しなかったのは
やはり、将来的には
伸びると思っているからです。

最近過熱気味なのは皆思っていたことだと思ったので
どこかで
下がるときがあるかもと思っていました。
こんなにすごいとは思っていませんでしたが。

HSBCインドオープン
   口数 基準価格 受け取り金額 残り保有口数
解約 27407口 18076円 48518円 34260口

90000円投資して来ました
今回解約したのは全口数の4/9です
なので、
投資資金40000円分
なので、損益は+8518円の計算です。

下落が収まったらまた購入予定です。
その為に投資資金を蓄積します
簡単携帯さえあれば、お小遣いがもらえる
お財布.com」と「Get Money!
毎日お小遣いがもらえるのはうれしいです!!
posted by yuki at 21:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 保有投資信託報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.kabu-fx.biz/rank/html/index.html

KABU−1グランプリ開催中!

是非、ご参加くださいませ。
Posted by KABU−1グランプリ at 2006年05月31日 00:45
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 01:13
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 14:22
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18463394

この記事へのトラックバック

新興国株式市場暴落。どこが安全でどこが危ないか?
Excerpt: 先月はインドなど新興国(昔で言うところの後進国、発展途上国)の株式市場が急落しました。 日本国内では新興国の代表格であるBRICs諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国)などを主な投資対象とする投..
Weblog: 為替王
Tracked: 2006-06-06 11:02

BRICs
Excerpt: BRICsBRICs(ブリックス)とは経済発展が著しいブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中華人民共和国|中国(China)の頭文字を合わせた4ヶ国の総称。本来BR..
Weblog: インドファン
Tracked: 2006-08-11 05:27
×

